スーパーカブのカスタムin京都モトブラン ブログ Moto-Blanc

<< JA10共通の症状・・・ | ブログトップ | スペースの確保 >>
フロントの車高

 

リアショックは元々3cmショートのモノを装着されてましたが、それに合わせてフロントも下げます。以前にも何度かやりましたが、今回も同じ手法でさげるんですけど、上がノーマルの状態。で、

 

 

 

 

 

約1.5cm程度下げました。「たかが1.5cm・・・」と思わないで下さい。お陰でサイドスタンドはほぼ、使い物にならなくなるくらい下がってるんです。またいだ感じも、膝が結構曲がるくらいになりました。。。当初の思惑通りに、「ノーマルの見た目で何処かが違う・・・」化計画は順調に進んでいるんじゃないでしょうか???

 

 

 

 

 

乗り心地も、ノーマル状態をキープしているので、走行中の突き上げ感も問題無し!!!

 

 

 

 

当店はpaypayで支払い出来ます!!

 

17:41 | スーパーカブ110(JA07)のカスタム | comments(0)
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック