スーパーカブのカスタムin京都モトブラン ブログ Moto-Blanc

<< 本日の入荷 | ブログトップ | 納車整備 >>
何の特徴もないリア回り・・・

 

リアフェンダー上部の配線はフェンダー下部へ移動。それだけです。車体を塗り直すならもう少し加工をするんですけど、(ランプ類の変更含めて)今回配線の移設のみでリア回りの処理は終了です。なんせ、今回は「ノーマル状態で配線のみ外から見えなくすればどんな感じになるか??」っていうのがテーマですから。。。シンプルなキャブ車のカブを、更にシンプルに出来れば面白いですからね。それと、取って差し支えない部品も取っちゃいます!!

 

 

 

 

 

この写真を見て気付いたけど、ヘルメットホルダーも邪魔やねぇ・・・

 

 

 

ゴールデンウィークの営業は以下の通りです。

 

4月25日(木)〜4月30日(火)   営業します。

5月 1日(水)〜5月 4日(土)   お休みさせて頂きます。

5月 5日(日)〜5月 7日(火)   営業します。

5月 8日(水)            定休日。

5月 9日(木)〜           通常営業。

です。宜しくお願いします。

 

 

 

当店はpaypayで支払い出来ます!!

 

 

17:38 | カスタムあれこれ | comments(0)
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック