スーパーカブのカスタムin京都モトブラン ブログ Moto-Blanc

<< テール回りの仮組み | ブログトップ | 中古車リトルカブセル付き4速 >>
イメージチェンジ

 

今まで頭の中で色々と考えていたことを試してみました。以前の形からは今回フレームカバー、ハンドル周り、テールランプ類が主な変更点です。

 

 

 

ハンドルは、もう少し高めでも良かったかな?とは思いますが、それ以外の見た目等に関してはスッキリ出来たのでは?と思います。メーター(インジケーター含めて)類は左側のエンジン上部へ移設。みにくいように思いますが、慣れれば意外とそうでも無くて問題は無いんじゃないでしょうか。。。

 

 

今回少し悩んだテール回りはこんな感じ。ノーマルの大きなテールランプと主張するウィンカーを変更し、スッキリとさせてみました。あと今回は、ノーマルの(エスカルゴ的な)深くて丸いフェンダーを(デザイン的な意味で)使いたかったのでこんな感じにまとまりましたが、リアフェンダー自体をこんな感じに変更するのも悪くは無さそうです。

 

 

 

と、ひとまずこんな感じですが、これからまだもう少し気になる所をやってみようかとは思ってまうが、今のところどうすればいいかが思いつかないので、しばらく考えます。

 

 

 

考えれば考えるほど夜、眠れなくなりそうです・・・

 

 

 

当店はpaypayで支払い出来ます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17:59 | JA44、JA45のカスタム | comments(2)
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック