スーパーカブのカスタムin京都モトブラン ブログ Moto-Blanc

<< レッグシールド | ブログトップ | スクーターの駆動系交換 >>
部品取り

 

インジェクション車だとそこまでではないですが、古いキャブレター車をいじったりする時、モノによって部品がヤレていることがしばしば(キャブレター車のカブももう、それだけ古いんですね・・・)あります。その時のために部品取り車を何台か取ってあります。まぁ、緊急部品調達用と言う事なんですけど、ただ引き取ったりした車両をつい勿体無いからと、処分せずにいるとドンドン部品取り車が増えて来るんです(今現在3台保有)・・・そうなると、お店がゴチャゴチャしてしまってヤバい事になるのが恐ろしいです・・・

 

 

 

 

 

部品取り車は結構便利ですが、ほどほどにしないと・・・

 

 

 

 

当店はpaypayで支払い出来ます!!

 

 

17:31 | お店 | comments(0)
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック