モトブラン ブログ Moto-Blanc

<< 自動遠心クラッチ | ブログトップ | 常時ストック >>
絶賛クレーム修理中!!!

 

クロスカブのエンジンです。冷間時にカムチェーンの異音がすると言う事でお預かりです。正直言ってこの症状自体は、車体の以上と言う事では無い(ホンダサービス曰く)らしいんですが、クレーム期間内なので無償修理でお受けします!!(注:このクレーム修理が、全ての車輛で対応される訳ではありません。)

 

 

とまぁ、世間一般ではこう言う事例を出すと「中国製だから・・・」と言われるかも知れないです・・・が、中国製だからと言って手を抜いている訳では決して無いし、今まででも国内生産の車輛でもトラブルは結構あったりしました。日本国内生産でも中国生産でもそこらへんはあまり関係ないと思います・・・事実、キャブ車の国内生産のカブよりもJA07(国内生産ですが、部品は海外製)以降の方が、エンジン自体の耐久性は高いと私は思ってます。

 

 

 

 

今度の、新型(当方、発注を誤ってしまって、12月初旬入荷予定です。トホホ・・・)はどんな感じなんでしょうね!!

 

 

 

 

 

18:00 | お店 | comments(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.moto-blanc.com/trackback/1277270
トラックバック