モトブラン ブログ Moto-Blanc

<< ノンビリした週末・・・ | ブログトップ | ベースは50デラックス!! >>
12V化

 

数年間乗られてなかったCT110。今回、「色々とカスタムを!!」と言う事で持ち込まれましたが、その前にとりあえず問題無いかを点検、整備をしなければいけません。ひとまずエンジンは問題なくかかりましたので次のステップ、12V化を施していきます!!普通に乗る分(と言っても、12V車よりも気を付けないといけない所もありますが・・・)にはわざわざ12V化にしなくても問題無いと個人的には思いますが、やはり電装系の作動(ウィンカーの反応やホーンの貧弱さその他・・・)が6Vだとどうしても心もとない。

 

 

 

 

部品の手配は完了したので、入荷次第ササッと進めます〜〜〜!!

 

 

 

 

 

17:02 | カスタムあれこれ | comments(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.moto-blanc.com/trackback/1277209
トラックバック