モトブラン ブログ Moto-Blanc

<< 副変速機 | ブログトップ | 日没が・・・ >>
久しぶりのサロペット

 

基本的に作業着(上着とパンツが繋がっているヤツ)は嫌いです・・・だって脱ぎにくいし、お腹が痛くなって一刻を争う時にエライ目に遭った事があるし(漏らしてませんよ!!ヤバかったんです・・・)・・・で、昔からずっとサロペットでした。ただ、以前立て続けにサロペットが破れたり、なんやかんやで全て使えなくなって・・・注文してもず〜〜〜〜っとメーカー欠品。ここ1年近くの間、作業着無しで仕事をしておりました・・・半ば諦めていたんですが、先日何気なく在庫を調べると・・・ありますヤン!!!

 

 

 

 

 

やっとそれらしいカッコで仕事が出来ます!!!

 

 

17:53 | 出来事 | comments(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.moto-blanc.com/trackback/1277202
トラックバック