モトブラン ブログ Moto-Blanc

<< 徐々に復活・・・ | ブログトップ | 言い訳・・・ >>
外装外しとバーハンドル化

 

久しぶりの投稿ですが、ちゃんと作業は進めておりますヨ・・・

と言っても、只今他の車両の修理がややこしい作業が多くて、手を取られてはおりましたがここから作業を加速していくと思いますので。。。で、只今の進行具合はと言うと、不要な外装の撤去とハンドルの変更まで進みました。ここからは、オリジナルリアフェンダーの取り付け加工と、メーターや補器類の仮組みです。

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ言って、ハンドル周りの加工は、お盆休みまでにはケリをつけられればと思います。。。

 

 

 

 

 

 

お盆のお休みは以下の通りです。

 

8月 9日(水) 定休日

8月10日(木)〜13日(日) 営業します

8月14日(月)〜16日(水) お盆休み

8月17日(木)〜 通常営業

 

 

です。宜しくお願いします!!!

 

17:12 | スーパーカブ(JA10,AA04)のカスタム | comments(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.moto-blanc.com/trackback/1277183
トラックバック