モトブラン ブログ Moto-Blanc

<< 配線のトラブル・・・ | ブログトップ | 外装外しとバーハンドル化 >>
徐々に復活・・・

 

以前からお預かりしてましたが、放ったらかしにしていた訳ではありません・・・が、このモンキーも少しゴテ気味だったので「やるなら集中して・・・」と思い、本日から本腰を入れて取り掛かってます。火が飛ばなかった原因は結果的にポイントの接点が原因のようだったので、部品が来るまで接点を磨いて他の不具合をチェック。ひとまずエンジンがかかったので、あとはその部品の入荷待ちです。

 

 

 

 

 

何とか、お盆明けにはお渡し出来れば(あくまで希望)と思っているんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

お盆のお休みは以下の通りです。

 

8月 9日(水)           定休日

8月10日(木)〜13日(日)   営業します

8月14日(月)〜16日(水)   お盆休み

8月17日(木)〜         通常営業

 

 

です。宜しくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

17:17 | 出来事 | comments(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.moto-blanc.com/trackback/1277182
トラックバック