モトブラン ブログ Moto-Blanc

<< リア周りはこんな感じ!!! | ブログトップ | 懐かし商品 >>
手直し・・・

 

他店舗でカスタムされたカブです。調子が悪いと言う事でお預かりしましたが、お話を聞くと、以前に乗られていた方が原因なのか何かは分かりませんが、恐らく(あくまで私の想像ですが)ユーザーの間で回りまわっているうちに色々とイジられたのが原因で、どうも燃調が狂ってしまったようです・・・で、調子が悪い原因は(バイク屋さんなら)、直ぐに分かるレベルで大した事は無かったのですが、せっかくの(カッコイイ)カスタム車両なのに、思うように走らなければ楽しさは半減どころか、苦痛なだけです・・・乗って帰られる時にはこの車両の本来の楽しさを実感して頂けるのではないでしょうかね。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

にしても、他の方のされたカスタム車両をこうして見させて頂くと、色々と勉強になりますね!!ハイ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

18:41 | 出来事 | comments(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.moto-blanc.com/trackback/1277160
トラックバック