モトブラン ブログ Moto-Blanc

<< 下準備完了!!! | ブログトップ | 準備完了!!! >>
休日前にやっておく事・・・

 

最近は、インジェクション車やら30年近く前の車両やら新旧バラエティに富んだ車両か修理に入ってきます・・・比較的新しい車両は、部品もメーカーにある(当たり前・・・)ので良いんですけど、古い車両はそう言う訳にもいかず、色々と少ない脳みそをフル回転させて考えております。

 

 

 

 

 

 

 

このモンキーは何とか連休明けには修理が進められそうな??予感です!!!!

 

 

 

 

 

GWの営業は以下の通りです。

 

 

4月27日(木)〜5月2日(火)までは休まず営業いたします。

5月3日(水)〜5日(金)までお休みをさせて頂きます。

5月6日(土)〜 通常営業をさせて頂きます。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

17:03 | お店 | comments(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.moto-blanc.com/trackback/1277100
トラックバック