モトブラン ブログ Moto-Blanc

<< Z50M | ブログトップ | 芋ケンピ >>
メンテナンス

 

仕事で使われている車両は特にそうですが、キッチリと点検や整備をしている車両は、それだけ長持ちします・・・と、今更書く事ではありませんが、でもそれが出来ていない車両は結構あったりします(写真の車両は関係ありません)。我々がどう思おうと乗られる方が「やる!」と言って貰わないとこればかりはどうしようもなく、しばしば残念に思う事があったりするんですよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

こまめな点検、整備は結果的に安く上がると言う事は往々にしてあります・・・・危険度も下がりますしね!!!

 

 

 

 

4月23日(日)は、臨時休業いたします。宜しくお願いします。

22:02 | 出来事 | comments(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.moto-blanc.com/trackback/1277092
トラックバック