モトブラン ブログ Moto-Blanc

<< 下調べ・・・ | ブログトップ | 今度の110は白 >>
改善対策

 

先日ホンダから発表されたカブ110proのカウンターシャフトの不具合。基本的にエンジンのアッセンブリ交換になります(状況によってはカウンターシャフトのみの交換)。で、週末辺りにエンジンが入荷する予定だったんですけど、何故か今朝到着。と言う事で、段取りの関係上まず1台目の交換をやりました。積み換えの作業自体は大した作業ではありませんが、インジェクション車故の補機類の初期化作業なんかが意外と時間を取ってしまい、少し時間がかかってしまいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これから時間を見計らって、他の方の車輛もやって行かねばなりません・・・あ〜〜〜腰が痛い・・・

 

18:17 | 出来事 | comments(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.moto-blanc.com/trackback/1277061
トラックバック