モトブラン ブログ Moto-Blanc

<< バーハンドル化に伴う配線の処理 | ブログトップ | クロスカブコンプリート車輛 >>
今日も火が飛ばない・・・

 

先日に引き続き、今日もプラグの火が飛ばない修理です。今回の場合は、プラグキャップを触った時に違和感があったのですぐに分かりましたが、原因はこの写真。プラグキャップのコードをねじ込む部分が根元からポキリ・・・そら、火は飛びませんわ。

 

ただ、原因は良いんですけど何故、この部分だけが折れたのかが後から考えれば少し腑に落ちない・・・以前に、プラグキャップの外側(プラスチック部分)も一緒に割れてしまってこの部分もって言うのはあったけど、中身だけが折れるって事あるんですね・・・

 

 

 

 

 

まぁ、直ったんで良いんですけど・・・

17:10 | お店 | comments(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.moto-blanc.com/trackback/1277008
トラックバック