モトブラン ブログ Moto-Blanc

<< マニュアルクラッチの組み込み | ブログトップ | 何か違和感が・・・ >>
丸目

 

お店に来られる方を大きく分けると、「丸目(キャブ車)でないと絶対ダメ」な人とそうでない人がいます。個人的には特にこだわりは無く、それぞれの良さがあるので「どちらがどうだ」と言う事は有りませんが、丸目絶対主義の人には今の主流が角目(と言うかボディ全体的に見てもカクカクしたモノ)なだけに、もどかしい思いをされている方も多いのでは??と思います。

 

 

ただ、ひとつだけ言える事は、外観のこだわりが無ければ「今の角目のカブも捨てたモンじゃない」と言う事。性能や経済性に関しては昔の丸目(キャブ車)の全てを凌駕していると思います。

 

 

 

 

 

と言っても、「丸目の方がカッコイイから好き」と言われてしまえば、何も言い返す事が出来ません・・・

 

 

 

17:16 | 出来事 | comments(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.moto-blanc.com/trackback/1276941
トラックバック