モトブラン ブログ Moto-Blanc

<< メンテナンス | ブログトップ | クラッチの組み立て >>
出来た!!


先日からご注文頂いていたカブ110のカスタムが完成しました。基本的に外装の変更ですが、ノーマルからの雰囲気は随分変わったんじゃないでしょうか???





リア周り。フェンダーやテールランプ部分を変更。こちらもノーマルのカクカクした雰囲気から随分とイメージチェンジしております。




ハンドル周りは、シンプルに。アナログメーターですが、中身は燃料計や時計、トリップその他色々・・・と見た目以上の機能を装備。少なくともノーマルメーターよりは機能は非常に充実しております。あと、撮影を忘れました(上の写真に少し写ってます)が、センターカバーを車体と同色に塗る事で、質感も非常に良くなりパッと見からはノーマルが現行のカブ110である事が一瞬分からない(と私は思います!!)くらいです。


今回のこの車輛も、基本的にコンプリート車をベースにご依頼者の考えをプラスして出来た車輛です。私一人の考えでは思いつかない事も毎回あって、非常に勉強をこの車輛でもさせて頂いたと思います。。。納車までにはまだ少し時間がかかりますが、今後末永く乗って頂ければと思います!!!





 
18:09 | スーパーカブ(JA10,AA04)のカスタム | comments(4)
コメント
はじめまして。Facebookを通していつも拝見させてもらってます。茨城に住んでいるのでモトプランさんまで行けないのが残念です。今カブのバーハンドル化の為に少しずつパーツを揃えています。いつも写真を見て参考にさせてもらってます。今メーターをどれにするか迷ってます。差し支えなければ今回しようされたメーターを教えてもらえればと思いコメントさせてもらいました。無理にとは言いません。
2015/10/19 8:29 PM by H-TAKEBE
H-TAKEBEさん、書き込み有難うございます。

せっかく書き込んで頂き大変申し訳御座いませんが、そう言った類のご質問に対してはお答えしておりません。

ご理解頂きます様、宜しくお願いします。
2015/10/19 9:27 PM by 次郎
承知しました。ありがとうございました。
2015/10/20 7:27 PM by H-TAKEBE
宜しくお願いします。
2015/10/20 9:50 PM by 次郎
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.moto-blanc.com/trackback/1276608
トラックバック