スーパーカブのカスタムin京都モトブラン ブログ Moto-Blanc

<< トレーラーのページを少変更しました。 | ブログトップ | 滑り込みセーフ。。。 >>
14→16


なんの数字かと言うと、盗難に遭う前の部品を拝借した車輛が14車種だったのが、今回復活にあたって2車種増えて16車種になった事。スロットルホルダーが以前私が乗っていたリトルカブの余剰部品からでハンドルロック、メインキー、バッテリー、キャブレター(インマニ含む)を昨日下取りしたカブから拝借させて頂いて、エンジンをかけるとアッサリ始動してくれました!!


あとは、エアクリーナー(パワーフィルターになると思います)とドライブチェーンがあれば実走行可能状態になります。こうなれば、復活も早いと思いますが、それは連休明け以降です。あっ、それと折角なので少しアレンジをしようかと思ってます。



復活が楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜です!!



GWの営業は以下の通りです。

4月30日(木)、5月1日(金)通常営業
5月2日(土)〜6日(水)休業いたします。
5月7日(木)〜通常営業です。


宜しくお願いします。






 
15:09 | 自分のもの | comments(0)
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック