モトブラン ブログ Moto-Blanc

<< スーパーカブ50カスタム | ブログトップ | 準備完了!! >>
ワコーズトリプルR(5w-30)インプレッション


先日、うちのクロスカブに入れたトリプルR。クロスカブに乗る機会が最近無く、インプレッションと言う程の事は言えませんが、前回の記事に書いていたミッションの入りが節度あるモノに改善され、特に停止時ニュートラルに入れやすくなりました。走り自体はと言うと、粘度が柔らかくなった(この前のオイルは10w−40)分、キレイに回って行く感が体感出来ました。以前にも少し書きましたが、ウィンターグレードが少し軟らかめなのですがしばらく走って見て、ヘタリ具合なんかの様子を見てみたいと思います。


あまりイジっていないインジェクションモデルのエンジンなら、(粘度とオイルのバランスを考えて)非常に良いオイルなんじゃないでしょうか。



3月22日(日)は臨時休業いたします。宜しくお願いします。



 
17:23 | アッシュオイル&ワコーケミカル | comments(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.moto-blanc.com/trackback/1276396
トラックバック