モトブラン ブログ Moto-Blanc

<< ノンビリ水曜日。 | ブログトップ | キタコ、パワーパック50 >>
FSEを入れての感想。


先日、うちのクロスカブ50にアッシュFSEを入れてみての感想です。まず、本体の走行教理がまだ2,400km程しか走っていないためか、エンジンの性能自体良くも悪くも変化なしと言った所でしょうかね。ただ、音に関しては入れた直後と比べると、確実に変わりました。タダでさえモーターのようなエンジン音なんですが、さらに雑音が減った「ウィ〜〜〜ン」って感じで回って行きます。それと、これはJA07でもあった事ですが、シフトの入り方が確実に「スコッ」と入るようになりました。


先日書いていた、シフトの入り難さ(ごく稀)が、全く無くなり、元々スムーズなエンジン音の、更に雑音が無くなってもう嬉しくって、涙が出て来そうです。。。。。



清水の舞台から飛び降りて良かった・・・・






 
20:19 | アッシュオイル&ワコーケミカル | comments(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.moto-blanc.com/trackback/1276091
トラックバック