モトブラン ブログ Moto-Blanc

<< メインキーの移設 | ブログトップ | ホンマにスンマセンでした!!! >>
どんなんかなぁ・・・・


うちのクロスカブ50。現行のスーパーカブ50(AA04)がベースなのは言うまでもありませんが、このウルトラスムーズエンジンにアッシュのFSEを入れたらどんなフィーリングになるのか??とコイツを最近乗っている時に、常に考えておりました。と言うのも、ごく稀になんですが(気になる程ではないけれど)シフトチェンジがやや引っかかるような時がありました。正直、オーバークオリティなのは言われるまでも無く承知しておりますが、一度思いつくとどうしてもやりたくなるのが我が性分でして・・・



走行距離が少ないので、あまり変わらない気もしますが、楽しみです。。。。。。




 
17:57 | アッシュオイル&ワコーケミカル | comments(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.moto-blanc.com/trackback/1276087
トラックバック