モトブラン ブログ Moto-Blanc

<< データーの整理 | ブログトップ | 次の移植先 >>
少し、希望の場所とは違いますが、


カーナビと電源の取り出し(USB×2のタイプ)をクロスカブへ取り付けました。理想は、メーターの下あたりに取り付けたかったのですが、ステーの関係上この場所へ。あと、このナビは電源自体はシガソケットから取り出すタイプではないので、本体から直接電源を取り出しました(もちろん、キーオフで電源は切れます)。




最近、うちでもバイクへのカーナビ装着率がホントに増えて来ましたねぇ。私も、知ってる場所へ行く時でもあえてナビを装着しておけば、ある程度の到着予定時間も分かるし、新しい道を開拓するのにも便利だし、非常に重宝しております。。。。

21:35 | バイクにもナビとか電源を・・・ | comments(2)
コメント
いつもブログを楽しみながら拝見しております。
クロスカブの改造を依頼したSですが、とても良い位置にナビを取り付けていただいて感謝しています。
すんごい見やすいですね!感動しました!これでどこでも好きな場所に行けそうです!
2013/09/19 10:02 PM by モトブランファン
Sさん、書き込み有難うございます。

このナビは、取り付け方法に少し制限がありますが、バイク用として良く考えられていますね。ただ今後ろ周りの加工に入っております。首をなが〜〜〜くしてお待ち下さい!!
2013/09/20 9:40 PM by 次郎
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.moto-blanc.com/trackback/1275846
トラックバック